【速報!】センバツ2024 春の甲子園 組み合わせ抽選結果

18日~甲子園球場にて行われるセンバツ高校野球野球大会の組み合わせ抽選会が、本日8日に行われました!抽選の結果によって運命が左右される、と言っても過言ではないと思います!

スポンサーリンク

注目校の対戦相手は!?大阪桐蔭高校、広陵高校は?

今大会から導入される新基準バット。各校どのように対応しているかが大変気になりますよね。強豪校ほど対策には力を入れていると思いますが、大阪桐蔭、広陵高校などの常勝校がどういった組み合わせで初戦を迎えるのか気になりますよね。まずは組み合わせ抽選結果から確認していきましょう!

センバツ 抽選結果は?

じんからの犬

Dブロックは激戦区ですね、、見応えある試合が続きそうです

第二戦から見逃せない組み合わせ

抽選結果を見てみると、第二戦から常勝校同士が当たってしまう組み合わせになっていますね。これは見逃せません!

開催は3月18日~ 新基準バット完全移行後初の大会に注目!

各校どのように新基準バットに対策しているのかが注目の今大会、3月18日が楽しみですね♪

上田ちゃんネル #413▽“春のセンバツ直前”「高校野球大好き芸人」いけだてつや登場|スカパー!: スポーツ&音楽ライブ、アイドル、アニメ、ドラマ、映画など
スカパー!CS298テレ朝チャンネル1にて、03/15(金)01:00~02:00より放送。3月18日開幕!!「春のセンバツ高校野球」の注目高校&選手を紹介▽お馴染みの珍目線!!地方大会から甲子園までマニアック観戦記▽大阪桐蔭に早くも“佐々木朗希2世”!?
じんからの妻

神宮球場に通ってます!小さい頃から料理好き。